いつも私たち夫婦の何気ない日常を

お読みいただきありがとうございます。

 

セックスレスを解消してから

2年あまり。

ふと、振り返ると

妻から、断られることがないなぁ~

って思います。

休日、リビングのソファーでのんびり

過ごしながら、妻の足や腕を

サワサワ、なでていると、やっぱり

気持ちが盛り上がってきます・・・・

昼間なんですけど。

 

「ねえ?する?」

妻「そういうこと言っていいの?」

「ねえ。する?」

妻「もし、してって言ったら責任とれるの?」

「冗談です、って言う。」

すると、

妻「刺すぞ~💢!」

 

この会話の後、

だいたい、2分の1くらいで行為に

突入します。

すると・・・妻の受け入れ態勢

いつもばっちりなんです。(濡〇ていつ・・)

 

つまり、刺すぞ~はあながち

冗談でないんです。

ボディタッチしながら妻も気持ちが

盛り上がってきているのかも・・・

責任・・・とりま~す💛