いつも私たち夫婦の何気ない日常を

お読みいただきありがとうございます。

 

昨晩、帰ってきました。

めちゃくちゃ疲れました~。

資格取得講習会、2日間缶詰で

講習を受けて、最後に試験があるので

プレッシャーもありますし、

前泊のホテルからずっと勉強漬けなのも

あります。

 

日曜日、試験日の朝

妻からLINEがありました。

これがメチャクチャ長い・・・・。

長いLINEを書かない妻なのでドキっとしました。

 

妻LINE

「おはよ~。一人でぐっすり眠れましたか、

 私は、なんだか、落ち着かなかったよ・・」

から始まる内容でした。

1つ目は、義兄夫婦と比べて自分は

どうかな・・と思った時

「俺と結婚してよかった?」

の妻からの答えでした。

妻LINE

「あなたと結婚してよかった?みたいな

 質問あったけど、気になっていろいろ

 考えたけど・・・どんな私も大事にして

 くれるから、私はあなたでよかったと

 思っている・・・・・・・」

という答えでした。

もう一つは、

妻が姉と妻の母と旅行に行く、

と出発前に聞いて、え?と思った私。

そのことのお詫びでした。

もう、私は忘れていたんですが・・・・。

 

きっと2人で距離が離れることで

互いに思うことがあったんでしょうね。

 

妻からの励ましを受けて、

試験に臨めました。

 

無事合格することができました。

妻と娘にお土産を買って、地元に帰りました・・・・。