私たち夫婦の何気ない日常を

お読みいただきありがとうございます。

 

先日、ランチを妻と食べていた時の

こと。

妻から「お誘い」がありました。

夜のお誘いなら大歓迎なんですが・・・

 

妻「ねえ。今月中に山に登りたいんだけど。」

「え。また?」

妻「うん。そう。今月中にね。」

「あのさ~。この前の後、けっこうダメージ

  あったでしょ。」

先月、ゴールデンウィークに山に登った後

妻は、けっこう足や股関節にダメージがあって

しばらく、う~ん痛い~、って言ってました。

 

妻「もう治ったもん。」

「で、どこへ登りたいの?」

妻「○○山。」

「え?この前のやまよりきつい山だよ。」

妻「うん。そう。大丈夫。登りたいんだもん。」

「え~。大丈夫かな?俺もきついかも・・・」

妻「shalabonが行かないなら、一人で行くから!」

「え~。行くよ~。1人で登らせるわけに

   いかないでしょ。」

妻「やった~(笑)。じゃあ。ルート決めよ!」

もう、おどしです。

 

妻「この一番下から登るのがいいなぁ」

ネットで登山ルートを調べると、一番キツイルート。

「無理でしょ。💢」

妻「一番下から登らなきゃ、意味ないでしょ。」

「ダメ!💢登るのに4時間もかかるって!」

妻「ちぇ。まあ、いいか。」

 

まったく、自分の体力とか(体重とか・・言えません)

分かってるんでしょうか・・・・。

少し、トレーニングしてから行かないと、

とんでもないことになりそうですが・・・・・。

でも、妻と2人なのは楽しみかな…・💛