私たち夫婦の何気ない日常を

お読みいただきありがとうございます。

 

夜、ベッドに入って妻を抱き寄せ

手を握り、肌を触れ合うことが私の

何よりの喜びです。

 

いつものように・・・・?

なんか妻のお腹周りがまた、大きく

なった気が・・・・・

「ねえ、大きくなってない?」

妻「そうなの・・・・」

「おでぶさん💛」

愛を込めてのつもりでしたが・・

いつもはここで怒る妻でしたが一言。

妻「あなたは痩せてるの?」

ズバリの切り返し。

そうなんです。私もこの頃全く

体重や体つきを気にせず、

ビールをぐびぐび、デザートパクパク

ご飯もりもり・・・・

お風呂で鏡に、自分の体がちらりと映ると

見て見ぬふり・・・

 

妻も以前は、朝の散歩や自転車と

体を動かしたり、ヨガに通ったりしていたのに

最近はさっぱり、

誕生日にプレゼントしたジョギングシューズは

なんと!まだ未使用。

2人とも体が順調に大きくなってしまってるんです。

 

このままじゃ、まず~い!💦

 

2人で何か始めます。まず、妻と相談です。

2人なら何かできそうでいいかも・・・。