いつも私たち夫婦の日常を

お読みいただきありがとうございます。

 

妻「ねえ。今日もして!💛」

「え?」

ゴールデンウィークに入って、

前日

ご無沙汰だった、妻と愛し合うことができました。

(え?妻からのお誘いって、初めてかも・・・)

こんな直接的な言葉、初めて聞いた気がして。

「え。いいの。夜でいい?」

妻「え。何言ってんの?」

「だって、『して』って」

妻「ハハハハ。ばかね~。

   ○○(スポーツ)よ。」

「え~。そうなのか。」

私と妻は共通の趣味のスポーツがあるんですが、

前日したばかり。

翌日は、妻がママ友たちとプレイするって

いっていたので、

もう、すっかり、Hと勘違いしてしまいました。

 

「ねえ。〇ックスもしてって言って」

妻「言いません。!」

「ねえ~、ゆってよ~。」

妻「ゆいません!」

 

あ~あ。言ってほしいなぁ・・・・・・・。