いつも私たち夫婦の日常生活を

お読みいただきありがとうございます。

 

妻の最終出勤日です。

ここ数年。私の方が基本、

出社時間が遅い、家を出るのが遅いので

妻を朝見送ってきました。

 

というか、朝、

妻を起こし、

妻を起こし、

・・・・・

妻がやっと起きて、

 

玄関まで出て、

「いってらっしゃ~い。」

と送り出してきました。

それも、今日で最終日。

 

転職のためしばらく

無職の妻。

来週から起きてくれるのかなぁ~。

まだ、寝てるもんなぁ・・・。

(起きてね~妻💛)

 

あ、そうそう。

今日は、妻への感謝を気持ちパーティーです。

料理も決定。帰ったら

仕込みするぞぉ。

がんばってこいよ~妻。

しっかり、今日見送ります。