いつも私たち夫婦の日常を

お読みいただきありがとうございます。

 

いよいよ妻が今の職場

最後の出勤日が近づいてきました。

お疲れ様のプレゼントは、

妻がこの春から始める予定(たぶん・・)

ジョギングのための

ジョギングシューズです。

 

何にしようかな・・・と思っていたら

大谷翔平さんが奥様にジョギングシューズを

贈ったことを思い出して、

「ニューバランスがいい!」と

準備をしていたら・・・・

妻が驚きの発言を

 

「ねえ。shalabon.これ買っていい?」

とスマホの写真を見せてきました。

!!!????☆

ジョギングシューズの写真です。

妻「ねえ。いいでしょ。色も私の好きな

  色だし。ブランドもあなたのすきな○○だし。」

「そ、そうだね。・・・・💦」

私、好きなスポーツブランドがあって、

着るもの身に着けるものはすべて○○という

くらいなんです。

もちろん私のジョギングシューズも。

 

「ど、どこで見つけたの?」

妻「先週、友達と会ったでしょ。その時、

  ○○(駅名)スポーツ店で見つけて、

  履いてみたらとってもよかったの。」

「そっか~。いつ買うの?」

妻「今度の日曜日にしようかな・・また会うから。」

 

ど、ど・・・うしよ~。!!

そうだ、先に買ってプレゼントすればいい!!

ニューバランスはキャンセルとなりました。

 

妻、驚いて喜んでくれるかな。

やっぱりほしいものを贈るのがいいし、

足もぴったりだったというから。

 

そ、それに

私のお揃いだし~💛💛💛。(笑)

 

決まり!あ!

忘れてた

「妻~。どこのお店だったのぉ~?」