私たち夫婦の日常を

お読みいただきありがとうございます。

 

更新が久しぶりになって

しまいました。

妻とプチ旅行に行っていました。

 

日曜、月曜と2人で有休をとって

旅行に行こうと計画して

いたのです。

といっても、遠くに住む

娘に会いに行く旅行ですけど。

 

と、ところが 日曜日に私に急に

仕事が入ってしまい、妻が先発。

夜、私が合流の流れ。

娘と会うのもそこそこに

2人でホテルへ。

妻「あれ~。ツインだった。」

「え。ダブルじゃなかった。」

妻が予約してくれたホテルの部屋は

ツイン。

当然、シングルベッドが2つ。

妻「じゃあねよっか。別々でいい?」

「やだ。いっしょに寝る!」

妻「え~狭いよ~。」

「いいの~。(う・・せまい。眠れね~。笑い泣き

「やっぱあっち行くね。」

妻「ほら~。」

 

明け方、ふと目が覚めて

お水をゴクゴク・・・・

妻「起きたのぉ~。ねえ。寒いの。来て💛。」

「うん。」

結局

狭いベッドで抱き合って、もうひと眠り

しました・・・・・・・。

 

当然・・・・ハイ。朝、愛し合いました。ラブ

 

翌日、娘の住む街を2人で歩いて

みました。ただ、歩いただけですけど

見知らぬ街を2人で巡る

徒歩デート、久しぶりで

楽しかった・・・・・・。

 

今度は、本格的な旅行にいきたいなぁ。

暖かくなったらね。妻。