お久しぶりです。

体調不良と娘のコロナが

あって、今日から仕事復帰と

なりました。

私も妻も感染はしなかったようです。

娘は、かなり苦しんでますが。

 

妻とは私が体調を崩してからは

触れ合うことが少なく

なりました。

互いの体調を気遣うこともありましたし、

自分に熱があるのが分かるといやだなぁと。

 

手をつないだり

ハグをしたり、

キスしたり、

好きな気持ちをつたえたり、

ま~ったくなりました。

妻は、3月で転職するので

今かかえている仕事が最後になるので

必死のしごとぶり。

 

ああ、病気もあって

ラブラブのモード失ってしまいした。

やっぱり健康って大切ですね。

 

でも、今朝、

ずっとキングサイズのベッドの両端

で寝ていた私たちでしたが、

妻に手を伸ばすと

妻から抱きついてくれました。

久~しぶりに腕枕をしました。

ああ、安心。ラブ

 

ようし。3月からは

妻の愛をとりもどすぞ~。爆  笑