いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

大きな地震

皆様、ご無事だったでしょうか。

お見舞い申し上げます。

 

お正月ですが・・・・・

我が家の大事な家族。

愛する子どもの一人。一匹。

今朝、天国に旅立ちました・・・。

 

病院へ迎えに行き、

みんなでいっぱい泣きました。

妻は、なんども名前を呼んで

抱きしめて、

一番悲しんでいる娘を

励ましています。

 

家族がみんなでそろっている時

逝くなんて親孝行な子でした。

みんなから愛された子でした。

我が家に来てくれてたった3年

でしたが、

コロナ禍で暗かった家族を

明るくしてくれました。

 

ありがとう。

いつまでも私たちの心に居るよ。