いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

まだまだ禁欲生活の私たち。

もうちょっとがまんです。

明け方、

妻「ちょっと寒い・・・」

「まってて。」

シャツを脱ぐ私。

そして、妻のシャツも脱がす。

「これで温かいよ・・・」

 

妻と付き合いだしたとき

「冬山では裸で温めあって

  助かるんだよ・・・」

妻「何それ・・・(笑)」

と言って1つの狭いベッドに

入っていたことを思い出しました。

 

しばらくすると

妻「温かくなった・・・」

と言って少し離れました。

「まだ寒いよ・・・」

と言ってくっついてボディタッチ。

妻「暑~い・・」

 

良かった💛温かくなった私たち。

 

でも・・・・・

もう少しがまんなんです・・・💛