お読みくださりありがとうございます。

 

今日、妻と家で2人で映画を

見ました。

サスペンス映画なのですが

奥さんが不倫をしていて・・

というシーンがあり、でも

奥さんが「ごめんなさい」と謝り

旦那さんが変わらぬ愛を伝える場面がありました。

 

映画を見て思ったこと。

私たち夫婦は、レスを解消してから

言葉が増えました。

「おはよう。」「ありがとう」

「ごめんね。」をたくさん言うようになりました。

 

セックスの時も

私は「愛してる」「好きだよ」って伝えます。

妻も「大好き」って言ってくれます。

以前は、思い返すと何か理由をつけて

セックスしていました。

付き合い始めたから・・

子どもが欲しいから・・・

セックス(射精)したいから・・・

 

今は理由はありません。

妻を愛しているからです。

妻と愛を確かめ合いたい、

だから「愛してる」って伝えます。

 

妻を女として見れない、と目に

することがあります。

妻を愛していればそんなことを

思うことはないのかなって、

今は思う私です。