いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

猛暑ですね。

信じられないくらい暑いですね。

今年は猛暑と聞いて、先月我が家の

エアコンの入れ替えと

新しく旧子供部屋にも入れることにしました。

電気屋さんが今日くることに。

 

子供部屋は子供たちが出かけてから

妻が私の寝室に来てから、

本当に物置小屋になっていました。

子どもたちの帰省を見越してエアコンを!

と思ったのですが、莫大な片付けが・・・

 

私はまだ腰が痛くて動くことができません。

妻が先週から時間をみて片付けてくれています。

今日も早朝からやってくれています。

「ごめんね。手伝えなくて。」

妻「ごめん、って言わない!」

妻「知らなかった?私こういう片付けとか

  DIY大好きなんだよ。」

「ええ。そうなの。」

(結婚して20数年。知りませんでした。)

エアコン屋さんが半日設置作業をしている間

スイッチの入った妻は、カーテンの洗濯、

エアコン掃除・・・と一人でやってくれました。

 

頼もしい、自慢の妻です。