春のライブの余韻が
まだ残っている
どうしてか
どうしても
残っている
135生誕40年記念ライブ
大阪 Vo.2 な想いで、、、、、います。
またあの場所で演りたくてね、、♪
また皆んなと逢いたくてね、、♪
思いっきり歌いたくてね、、♪
たくさん歌いたくてね、、♪
♪
♪
♪
♪
♪
♪
9月26日(土)
大阪へGO💨
ぜひ観に来てください❗️
◾️会場: 伽琉駝門カフェ (カルダモン・カフェ)
大阪市中央区南船場1-3-5
リプロ南船場ビルB1
■ 2026年9月26日(土)
■ OPEN 13:30 START 14:00
■チケット 全自由席
メール予約料金 ¥5,000 (1ドリンク別)
当日券 ¥5,500 (1ドリンク別)
予約受付中
予約メールはこちら

