- 前ページ
- 次ページ
今日はヘアカットして、そのあと自由が丘をお散歩中。
東急ストアの前にファミリアの新店舗がオープンしてた。
が、とくに新鮮なモノは見当たらず。
むしろとなりのモーツァルトのショーケースに飾られたイチジクのムースに心を奪われる。
東急ストアの前にファミリアの新店舗がオープンしてた。
が、とくに新鮮なモノは見当たらず。
むしろとなりのモーツァルトのショーケースに飾られたイチジクのムースに心を奪われる。
DMN主催のセミナーで都市デザインシステムの梶原社長の講演を聞いてきました。
会社の強みの部分やこれから注力したい領域を惜し気もなく教えてくれました。
恐らく他社には真似できないという自信がおありなのでしょう。
コーポラティブやリゾート事業のビジネスモデルについては、すでに耳に入ってる内容がほとんどでしたが、ビックリな部分は、強みがコミュニティの構築と運営にあるところ。徹底したユーザー目線でコミュニティを構築することで、プロパティの価値を高める。デザインだけじゃないんですって!
またESを高めるための工夫もいろいろしてます。こんな会社で働けたら楽しいでしょう。
講演後に5分程度意見交換をさせていただきましたが、梶原社長の人柄が事業に滲み出てるなと実感できました。
久しぶりに強い感銘を受けるセミナーでした。
会社の強みの部分やこれから注力したい領域を惜し気もなく教えてくれました。
恐らく他社には真似できないという自信がおありなのでしょう。
コーポラティブやリゾート事業のビジネスモデルについては、すでに耳に入ってる内容がほとんどでしたが、ビックリな部分は、強みがコミュニティの構築と運営にあるところ。徹底したユーザー目線でコミュニティを構築することで、プロパティの価値を高める。デザインだけじゃないんですって!
またESを高めるための工夫もいろいろしてます。こんな会社で働けたら楽しいでしょう。
講演後に5分程度意見交換をさせていただきましたが、梶原社長の人柄が事業に滲み出てるなと実感できました。
久しぶりに強い感銘を受けるセミナーでした。