法事ということもあって、実家に帰ってきました。

2歳になった息子、初の飛行機はパーフェクトな出来♡
ただ、実家では発熱→バーベキュー不参加という、

ちょっとかわいそうなことにはなりました。。。

 

(ぞうさん)

 

(お笑い系だ)

 

(これも動物園)

 

実家に帰ったとき、楽しみなのが夜の団らん。

お酒を飲みながら、あーだこーだ話をするのが大好きです。

今年のテーマは「夫婦」。

わが家の中では、私たち夫婦が一番下っ端です(結婚2年目だっけ?3年目?)。

先輩方のお言葉が胸にしみました。

円満目指して頑張りたいと思います。

 

あーしかし実家に帰るならもっとゆっくり、1週間くらい帰りたいなぁと思う今日このごろ。
来年は長く帰れるかな〜。