「力がでない~!」


……ということはないのですが、
食べても食べても、何か食べたいーっていう状態が続いています。

しかも仕事中(仕事しろ!)なので、チョコレートとかおせんべいとか食べているっていう。
……まずいな……。
アメちゃんとかにしといたほうが良いのかしら。
ドライフルーツとか?
とりあえずみかんたっぷりゼリーを食べてみたり。
バナナチップスとか、ナッツ類とかチーズとか、食べるようにしようかな~。


最近の課題の一つに「プレゼン」があります。
私はとってもプレゼンが苦手。
なぜそれが好きなのか、どこが好きなのか、どう魅力的なのか?
そういうのを人に上手に説明ができません。

……ということを昨晩旦那に指摘されたので、日々プレゼンを頑張ってみようと思います。
まずは「オデッセイ」の素晴らしさを端的に語れるようにならねば……笑


さ、そんな感じで集中(・∀・)
原稿しあげよー!!