やまば!

の次が、

踏ん張り時!

って(゜▽゜*)笑
どんだけ追い詰められてるか自分!笑

でも、上手に切り替えれてると思います。
一日の中で、一週間の中で。
うん、私にしては上出来だ。
各方面に迷惑はかけてますが…。締め切り…すみません…。

自分の仕事は責任もって自分で判断する。
すると、けっこうミスしてる。
力のなさ、経験のなさが出る。
もう一日、余裕もってスケジューリングするべきだった、とか。
無理だったとしても、もう一日遅らせてでも、考える時間とればよかった、とか。

自分のせいで、よくない方にいっちゃったなと思う局面がある。

でも、リカバリーできるって知ってる。

し、自分の責任だもの、全力でリカバリーしてより良いものにしたいって、思ってる。
心から思えてる。

これ、遅ればせながら、私的には、成長の証です。