ひ、久しぶりにながーい文章(というか初めての文量)を書いております。
脳みそがマックス働いています。
チョコレート食べたらちょっと落ち着いた…。

たしかに大変な作業なのかもしれない!
でも、頭の中で点と点を結んで線にしたり、
それを立体に組み立てたりするような、
この作業は嫌いじゃない。
というか、好き。
ときどく苦しくなって、おげーってなるけれど。。。

まずは、ちゃんと形に組み立てること。
そこから素敵なリズムだったり、
響く言葉だったり、
そういうものをチョイスして、練り込んでいけたらいい。

締め切りがありますからね。
泣いても笑っても、それまでの戦いです。
そこまで、どのくらの密度で自分が頑張れるか。
ここが勝負やと思います。

無理しないと、成長できない。らしいです(^^)
まだまだ成長していきたい気持ちはあるので、
2月、3月は、無理しちゃいましょう。

と、いう息抜きでした◎