わ!
新年のご挨拶もせず、眠いブログ書いてましたΣ(゜Д゜)
久しぶりに徹夜して原稿書いたので、つい…。

ということで、本年もよろしくお願いいたします!!


(ホテルで取材でした♪)


あーお買い物したいのですが、する時間がなくて。でもネットでお買い物もやだなーなんて思ってて。

土日で隙を見つけるかー。
スカート買いたいなー(女子力)。

こんなとき、誰かが私の代わりに私にぴったりなものを買ってきてくれたら、って思う。
…あやちゃん東京こんかな…(゜▽゜*)笑





最近、もう少しだけ毎日を丁寧に、もう少しだけきちんと生きようという気持ちになってます。

当たり前のことを、当たり前に。

ね、きちんと生きよう!