(いつかの山口の星空。全然キレイにとれません。。。)

咳がゴホゴホな重田です(^^)
めっちゃたくさん飴ちゃんを食べてます~カロリーオーバーな気がしないでもない。
風邪の治りかけって、どうしてこんなに咳がでるんだろう?
その他はいたって元気です。


最近、いろいろあって、うーん何だかなーって思ったりしていたんですけど、
「売れそうだなーとかって手広くいろいろやるんじゃなくて、本当に好きなことを突き詰めていけば?」
って言われて、はっとしました。

そうだよなー。

来年会いたい人、5人決めて、絶対その人に会う。
そんで、そっから本にする。
稼ぎも大切だとは思ってる。それが会社のためになるから。
お金がないとできないことはたくさんある。

だけど、自分が何をしたいのか?
そこも突き詰めていかなくては。

それがきっと、上質なものにつながる。
それがきっと、会社のためにもなる!

そんなことを考える、日曜日。
新人王、行きたかったなぁ~でもちょっと無理だった。
ま、仕方ない。
それが自分で選んだ道だ!

ボチボチ原稿かこー!!