ただいま、富士山を眺めながらブログを書いています。
…といっても、新幹線で通過しただけですが(笑) インタビュー取材のために移動中なのです。

最近、書きたい欲求が強まってきています。
しかもね、私のこと。私のことが書きたいのです。完全なる自己表現のために書きたい、って感じで。

しかも、それを誰かに読んでもらいたい(笑)

じゃあ何をどこでどう書くんだろ?
そんなことをぼんやり、考えてます。


いま取材している方は、強くて。
でも、ただ強かっただけじゃなく、強くならざるを得なかったというか。
何かを切り離すことで強くなれたのかもしれないし、強かったから切り離せたのかもしれない。
そんな、深い深い心とからだの奥底にある芯…というか鉱石? のような強さと、カラリとした笑顔。それがねぇ、本当にステキなんです。
(早く皆様に読んでいただきたい!)


そんな生き方、かっこいいなぁと思いながら、自分の生き方ってどうよ?と思う、今日この頃です(^^)