東京に出てきて、もう……8年!?
結構経ったなぁ。
基本的に八方美人で、人とお話するのが大好き。
人見知りもしないので、誰とでも打ち解けられるほう。
だけど、すごく仲の良い友達っていうのは、さほどいなくて。
だからきっと東京では友達できないだろうなーと勝手に思っていたのですが(笑)、
そんなこともなく、仲の良い友達ができて嬉しく思っています(^^)

で。
飲み屋で出会った仲良し同級生3人組で行ってきました。


(景色いいねー!)


(ん? ボート??)


(!?)

そう、バンジージャンプに行ってきましたー!!
いやぁ、かなり足がすくみました。
3人の中で、「大丈夫だよー」と一番余裕ぶっこいていましたが、
飛ぶ前に一番叫んだのは私でした。
しかし、一瞬の無重力。
不思議な感覚でした~。
大人の階段上りました(笑)。


(認定書)

ご興味があれば、ぜひ♡
http://www.bungyjapan.com/ja/index.php

何でバンジーしたかっていうと、メンバーの一人がお誕生日だったので。


(久しぶりにうーちゃんへ)


(武田バーで二次会)


みなさん、TwitterとFacebookとブログって、どれが一番好きですか?
私はというと……一番落ち着くのは、ブログですかね。
あとインスタ使ってないですが、三浦大知さんがインスタやってるのでやりたいなーと思ったり、タンブラーは興味があるなーとか、思ったりしています。
何が言いたいかっていうと、とにかくネットで自分を表現(意思表示?)するもの、人とコミュニケーションをとるモノが多すぎて、ちょっと面倒くさいというか、管理しきれなくなっている感じなんです。

そう、ちゃんと使い分けすればいいんですよね!

ということで、どんな特性があるのかを考えて、自分の中でルールを決めて、いろいろ使い分けていこう!と思った次第です。
……とってもどうでもいい決意ですね。


さ、休憩おーわり。
あと一踏ん張り頑張ります~。
夜は、いつものあの同級生美女とご飯の予定です♡



(いただいたスタバのコーヒー。おいしい。ありがとうございます!)