ちゃんとブログ更新したいなー!
と、思いつつなかなかチャンスがなかった重田です。
あれですね、スマホのアメブロのアプリ、すっごく使いにくいですね。
だから更新する気持ちがうせてしまっている……と言い訳してみます(^^)笑

ということで、いろんな写真ですー!!


(家族が東京に遊びに来まして)


二階建てのバスで観光したのです)


(人形焼き作りが職人技)


(麻布十番の浪花家総本店



(釣りにも行きまして)


(ひたすらにさばく)


(ホウボウ。高級魚らしい♡)



(友達にもらったカワイイお土産)


(中身までめっちゃカワイイ!)


(神楽坂の紀の善さん)


ふう。厳選(?)したけど多いぜ。
今日はあと3つくらいブログ更新目指しますー。
何でか?? 一応テーマ分けしてるからだいっ。笑
今後はもう少し、いろんな情報をいろいろと載せていけたらいいなぁ~と思っています(^∀^)