8月10日は何の日??

山田かまちの命日でした。

本当は高崎まで行きたかったけれど、体調が良くなかったこともあり、断念。
美術館、改装されてから行ってないのですー。うー。
なるべく早く、タイミングみつけて行きたいなぁ。

4月から、市営になったんですよね。
http://www.takasakiweb.jp/news/article/2014/04/2801.html




(ぞうさん。きれいな青)


(木と月。これが一番好き)


ためらうこと? ない。
おびえること? ない。
ただ、書けばいい。


かっこよすぎ。この言葉を見るたびにきゅんとする。
自分もそうありたいなぁー。
集中力ですよ。突き進む力ですよ。雑念にとらわれない盲目さですよ。
それが欲しい。
純度の高い意志というか?
でもたぶん、欲しがってる時点でもう、それは手に入らない気がする。
残念だけど。
だったら、持ってない自分を大事にして。
持ってないなりに、ふらふらしつつも、
とりあえず前に進んでれば上等でしょう。

これまでに2度、美術館には行ってるんですが、
木と月には出会えていません。作品は交代で展示されているので、タイミング悪く。
次に行ったときは、ぜひ、出会えますように。。。



先日会った人、3人に「太ったね」と言われました。
いや、正確には「肥えた!」と言われました。
ショックです、ショックですよ……。
痩せてやる!と思いながら、昨日はトムヤムクン味のカップヌードル食べちゃいました。


(あやちゃんからプレゼント。ありがとう♡)

スリムウォークの力にビックリ。
めっちゃ足細くなった!!


さ、今日もボチボチ頑張っていきましょう!!