自分が幸せだと思いたいのか、人から幸せだと思われたいのか、本当に必要なものだけを残したらほとんどのものが消えた。孤独感はいつか底を打つ。わざわざ探すのではなく、たまたま出会う。人はそのままで素晴らしいけど、それだけじゃダメ。

自分の心が嬉しくなることが大切。

ぺんすけとは、今ここにないものを求めないこと、なのかな。

 

ゲイカップルのクマきち(旦那)です。

小春日和を感じられる休日になりました。

ペンすけと、サクラを見に行きました。

 

サクラ並木を眺め、川沿い歩き。ぺんすけと休日散歩です。

毎年、ひとりでこのサクラ並木を眺めに来ていましたが

今年はぺんすけが一緒です。

「ぺんすけ、ありがとう」

 

ぺんすけと「サクラヲ愛でながらパシャリ」

日々、生活をしていれば「いいこと」ばかりではないけれど

旦那はペンすけと、ずっと一緒にいたい(クマきち)