SURFBOARD CASE… | shigeのブログ

SURFBOARD CASE…


昨年から企画をしていた「THE WOOOPS」のSURF BOARD CASE…

今年の1月に展示会で発表しました!

おかげさまで色々なお店さんやサーファーの人達に気に入って頂き嬉しいですあせる

そのBOARD CASEの納品が今日から始まりました~アップ

$shigeのブログ



今回のBOARD CASEのテーマは…

Work & Craftmanship

使う人によって様々な雰囲気が出る物を作りたくて

昨年から何度もサンプルを作り、作っては修正を繰り返しで…

出来上がったのが今回の物ですキラキラ


$shigeのブログ


PENNY'Sの60'sのオーバーオールをイメージし

大きなポケットを付けました~キラキラ

$shigeのブログ


型押しレザーパッチ~!

僕的に日焼けして縮んで良い雰囲気が出て欲しい~アップ

$shigeのブログ


denim work調にペインター風ポケット~!

$shigeのブログ


テール部分は生地を切り返してWにしました。

$shigeのブログ


丁度、テールが当たる部分の裏地にマイクロファイバー生地を貼りました。

これでサーフィン後、家に帰ってボードを立てて置いた時に、
デッキパッチに含んだ水分が垂れる心配が無いと思いますチョキ


$shigeのブログ


$shigeのブログ



DENIM生地と別に

ARMY生地を使ったSURF BOARD CASEも作りましたキラキラ

$shigeのブログ


こちらは、仕様が少し異なり…

ノーズ部分にレザーを使い

もっと男臭さを出しましたグー

$shigeのブログ


ARMY CARGO PANTSのサイドポケットをデザインとして強調していますアップ

$shigeのブログ



$shigeのブログ


テールの留め具も紐でなく、プラスチック製の留め具を使っています。

$shigeのブログ


ボトム部分に大きくステンシルDASH!

$shigeのブログ


FUNBOARD SIZEも…

$shigeのブログ


$shigeのブログ


基本サイズは、210cm × 60cm

¥12,900-(税込み¥13,545-)

*サイズに合わせたカスタムオーダーも可能です。

$shigeのブログ


販売は「The Magic Number」でしていますパー

大阪府岸和田市北町4-15 2F
072-468-8825

販売して頂けるお店も募集中ですあせる

宜しくお願いします。