10年振りの京都です。

わずか2泊なので色んなところへは 

行けなかったけれど。

初めての伏見稲荷、初めての宇治平等院

友人と2人楽しく過ごして来ました。




伏見稲荷は軽い登山ですよね。

外国の方々ばかりでした。

頂上の見晴らしが無くて残念。

「写真は七合目あたりかな。」 





伏見の蔵巡りは

月桂冠大倉記念館と黄桜さんへ

月桂冠は入場料がかかりますが、

3杯の試飲が出来ました。


昼は京都に来たらこれでしょ。

きざみです。

蕎麦やだったのでうどがなかった事が残念。


夜は先斗町と祇園を散策。

行きたかったふる川さんは日曜日なので

おやすみ。これまた残念でした。

でもいいバーとイタリアンに巡り会えて

大満足でした。

イタリアンで知り合ったお客さんと

一緒にカラオケスナックに行くとは思いませんでしたが。(笑)


最終日はお墓参り。

自分のおじいちゃん達のお墓は一乗寺にあります。


ちゃんと挨拶して帰らないとね。


おしまい。