五反田のラーメン屋さんに行きたいと娘に

せがまれてやって来ました平太周さん。

豚骨醤油、背脂チャッチャ系でした。


味の濃さ、背脂の量、ニンニクの量は

選べます。

自分は定番のラーメン800円を頂きました。


見た目にギトギトしてるように見えますが、

思った以上にあっさりしてます。

なので自分的には卓上においてある

ペッパーを軽く振った方が美味しく頂けました。


繁盛店らしく、日曜日のお昼過ぎ

お客さんが次から次へとご来店されていますが、

うまく回転していてウェイティングが

かかる状態ではありません。

いつも満席って感じです。

店員さん3名さんのチームワークが抜群でした。


この手のラーメンは自分的には

しょっちゅうは食べたいとは思いませんが、

年に何回かは食べたくなるのかもしれません。

ご馳走様でした。