キタキター!

NEWS新曲おめでとう!!!

そして、てごちゃんありがとう。CWCキャスター就任おめでとう!まっすー入所記念日おめでとう!

お祝いがたくさんあるってすばらしい・・・

タイトルが「SUPERSTAR」なんて素晴らしい。
しかも、もうベストヒット歌謡祭でパフォーマンスみられる!

NEWSは期待を裏切らない。きちんと水面がで準備してくれてるんだよね・・・発売未定はいつものこと。アルバムにいれるかなあ。

それより、EPCOTIA ENCOREとWORLDISTA忘れないでね!


そして、一昨日のMADEふゆパラ素晴らしかったです。4列目の神席で、全員とハイタッチできました・・・友よありがとう・・・・

感想明日まとめるつもり。なんとかオリジナル曲、islandTVで配信してもらえないだろうか。
あと、NEWS担さんに、FIGHTERS.COMみてもらいたいの。すっごいから。腰抜けたよ。

MADEはNEWSのスビリット受け継いでると想うから、ファンにも手厚いの。ぜひ、少クラにでてもらいたいのよね・・・