明日、あ、もう今日だけど。グローブ座でやってる、MADEちゃんのふゆパラに行ってきます!!

仕事忙しくて、結局うちわ作れなかった・・・しょぼん。でもいつも大河くんが遊んでくれる(笑)うちわと、初の!!!個人うちわを!!ゲットして(うっうっ、泣ける嬉しいよう)臨みます!

実は私は落選したの💧でも友達と申し込みしてて友達が当ててくれて・・・感謝しかないのよ。しかも、ちょーーーー神席。グローブ座なんてただでさえどこにいたっていいのに、ほんとにどうしよう・・・あ、パックするの忘れた(笑)

レポート漁って読んでるだけでもう期待値が・・・NEWSで育ってきた彼らの、タイガアキヤマさんのプロデュースに、ヒカルイナバさんの衣装・・・楽しみすぎて。MADEはここしばらく欠かさずみているけど、どんどん成長していく様が嬉しい。それに今回オリジナル曲があるということで、ほんとによかったね、MADEちゃん!

今後彼らがどういう道を歩んでいくのか。私にはわからないけど、春からヴァンステ続編も決まって、もうパックにつくお仕事はしないのかなーなんてぼんやり思ったり。寂しいけど、彼らがメインの方がいいに決まってるもんね・・

テンション高めのブログが明日あがるかも(笑)