とうとうNHK WORLDで放送された、Songs of Tokyo!!!何度もリピートしてしまった・・・・うちは、ケーブルテレビのデッキで録画がありがたくもできるようになったので、テレビ画面で視聴。

当日会場にいましたが、三階だったので細かい表情はみれなかったし、ありがたい放送でした。しかも、トップガン、Digital Love、ONE-for the win-、Seven colorsと四曲全部放送されるなんて夢みたい・・・

当日登場の歓声もすごかったけど、Digital Loveのイントロが流れた時の場内の歓声といったら!悲鳴に近い物があったかな。まさかのあの映像にあわせてやってくれるなんて・・・しかもそれを見られるなんて。

もう、可愛い💚可愛い💚っていいながら見てました・・・たまらない。というか、4人の歌の安定感がすばらしくて、やっぱり4人で歌ってるところもっとみたいな・・・って思っちゃったんだけど。

歌もキャッチーだし、これだけ歌えるんだから、もっともっと認められていいグループだと思ったんですよね。どうして4人で歌う機会がなかなかないのかなあ・・・歌番組も減ってるし、リリース時ぐらいしかでられないのはわかるんだけど、もったいなすぎるよ・・・

何より4人が楽しそうに歌ってるのが一番で。

早く歌の現場ください。バラエティもいいけど、歌うたってほしい。

ほんとひなちゃんはトーク回すのうまいよね、あとてごちゃんの機転。ドイツ語。シゲのボケで、小山さんとリアルラブがトレンド。小山さんのまとめのコメントも的確。増田さん、リアルラブに落ちないでねー(笑)

あと、まっすー、シゲにぜひ細身のパンツをはかせてあげて・・・って思うの私だけ?

↓Digital Loveはこれ


↓ONE;・・・とSeven Colorsはこれに
White [ NEWS ]White [ NEWS ]
3,300円
楽天