最近仕事が忙しいせいか、まったくヲタクごとにおいついていない。

私の仕事は、常に五感をフル回転させないといけなくて、正直キツい。座り仕事だけど、こんなにキツいと思わなかった。同期がメンタルやられてしまって、今月で退職。私はラッキーにも正社員になれたけど、続ける自信がね・・・有給もらえるので11月から、使いながら今後を考えてみる。

NEWSもゆるっと活動してるせいか、みんなあいたさが募るよね・・・私は追っかけてる人が多いおかげで、気持ち的に分散されているから、少し楽だと思う。NEWSにはそりゃ会いたいけど、いまは充電なんだなと。ぼちぼちと追いかけています。

しんどかったら少し離れたところからみるのもありだよ。私が言っても説得力ないけど(笑)
星野源さんがワールドツアーはじめたり、久保田利伸さんのツアーもはじまる、来月は嵐さん見に行きます。Kan Sanoさんが今週の関ジャムでるからみてね!とか、もう大変忙しく(笑)MADEのライブもいくよ!

もうひとつの場所に、画像削除依頼がきました。著作権違反にあたるということで。ここにも近いうちくるんじゃないかな。まあ、当たり前といえば当たり前。ただ、画像削除、ここでやると某大になるので、引っ越しするか閉じるか考えないとだめかもしれないなあ。

事務所本気だしてきたので、皆様もだんだんそうなると思っていた方が。ただ、あまりに締め付けばかりだとね・・・公式チャンネル開設するとか、何か考えてほしいかなとは思うよね。