発表になりましたー!公式さんのこの何日かの匂わせ方が秀逸でしたね・・・・かなり期待はしてたんですけど、いざPRスポットみると・・・しみじみ実感ですよ。

ありがたいですね、こういうハマり役を頂けるのは。偶然石坂浩二さんのドラマが3日かな?BSNHKかなんかでやるみたいなので、チェックしてみてください。わたしもー!・・・実は限りなくBDの挙動がおかしい・・・へたしたら、年末前にアウトか?と必死にダビングしてます・・・うえーん。

それた。タイプライターズの田中さんが、本読もう、って呟かれてて、聞いてみたら絶版らしいですね、悪魔の手毬唄。多分シゲの帯がついて出るだろうと予想してますが。待ちます。

おめでとうー!!!シゲ!!!先輩にも言われたんだけど、犬神家、悪魔、獄門島、八つ墓村は、誰がやっても見る横溝ファンの方もついてるから、頑張って盛り上げてって。確かに・・・シゲのチャンスを広げるチャンス。
がんばりましょー!💚


個人的ですが、11月から短時間正社員というものに正式に合格しました。有給もらえるからありがたい・・・12月で消化予定なので、休む!(笑)