あー、今日来てほしくなかった。

金曜日でビビットが終了。番組の中で告知あったのかな。フルで見られることが少なかったから、Twitterで知って、そのままBDに終わりマーク・・・ 

シゲは番組開始当初からの貴重なメンバーになっちゃったね。4年半かな?毎週シゲの顔がみられるなんて、ほんとに贅沢なことだったね・・・髪の毛ののび具合早いなーとか、あれ?指に絆創膏してる、とか、なんか腕が焼けてる?とか、顔がいい!シュッとしてる!イケメン!とかワクワクしながらみてた。

初回の放送は緊張したよなあ・・・北海道物産展のいかめしだった?一回目。そのうち、奥様芸笑を繰り出したり、ヒロミさんとじゃれたり、金さん、ヒロさん、井上アナ。井上アナ、卒業するとき泣いてたよね・・・シゲさんシゲさんっていってくれて。

ビビカルもお取り寄せも面白かったなあ。ビビカル、中村屋にいってみたり、行けるとこはいったけど、まだ行ってないとこも多数。お取り寄せはパスタが美味しかったんだよなあ・・・あと、友達のたまたま家の近所で、プリン買ってきてもらったり。

思えば口の周り汚し芸?はこのビビットからかと・・・・かわいい・・・

NEWSの新譜や、ツアーの映像なんかを必ず流してくれたし、シゲの紹介が必ず新刊やリリースがあると、それをきちんといれてくださる。スタッフさんの心遣い.

そして、さいたまのライブの時には真矢ミキさんから、緑を基調にした花が届いていて、見るのが楽しみだったなあ。真矢ミキさんがとても優しい目でみてくださってたのが印象的。そこに太一先輩もどんどんシゲにコメントふってくれて。

今日も仕事だから、9時までしかみることができないんだけど、なんか泣いてしまいそう。寂しくて。シゲがたくさん可愛い顔を残してくれたの、全部保存してるはずだから、見返しちゃうかも・・・

朝なに見たらいいんだろう。ビビットの少し明るい感じと説教くささが薄いところがみやすかったのに。

あー寂しい、とにかく寂しい。いまいっても仕方ない。でも言わせて。寂しい(笑)

TBSさんには感謝しかない。今日見終わったらお礼のハガキとメールを書こうと思ってます。