記念日にシゲの声が聞ける幸せ・・・仕事して、倒れ込んで寝て、ボイス透ちゃんみて、遅れてシゲ部。なんとかBLUEだけみて、お布団。

さて、Songs of Tokyo内容ネタバレしない程度に雑感を。まず驚いたのがセット。今回4K放送ということで、LEDスクリーンを生かしたもので、ほぼありません。映像演出が凄くて、見とれましたし、色もクリアで綺麗。これは見ものですよ。

あと、共通点として、外国人の方々がなぜ日本のアーティストを知ったか、ということで、インタビューされると、やはりYou Tubeとアニメなんですよね。ジャニーズは正直この辺りを考えて行かないと、どんどんチャンスは狭まる気が正直しました。勿体ない!

上の方からみたのてすが、モーニング娘。19さんのフォーメーションとダンスに圧倒され、GENERATIONSさんの曲の多彩さに聞きほれ、TRUEさんの歌唱力にふるえました。コヤシゲ、裏で喜んでたかも?(笑)Jam Projectは、影山ヒロノブさんはじめ、大御所揃いで震えました。

そして、東京スカパラダイスオーケストラ。バリサクの谷中さんが好きなのですが、のっけから会場をあおるあおる!楽しくなっちゃって、踊りまくってきました。スカパラ最高だわ。ひなちゃんとは仲良しですし、MCでひなちゃんと谷中さんが抱き合ったりして、微笑ましかったなあ。

NEWS!もう、キラキラしてたのは言わずもがなですよ(笑)書くまでもないよね(笑)私は曲はばらさないでおきますね。一瞬であれ?コンサート会場?って空気になったのはさすが。アメリカのエンターテイメント番組の方?が来てたんですが、彼とのトークが面白かったんですが、曲のネタバレになるので控えます。まっすーがおいしかったよー。海外にはアイドル文化という概念がないので、その辺も面白いみたい。

とりはLUNA SEA。まさかみれるとは。貫禄が違う。見とれてしまった。MCも素晴らしくてね。

各アーティストさんのセットチェンジの間にひな壇のトークをとる、って感じでね。あれ、みなさんいいこといってたからノーカットでみたいなあ。音楽は国境を越えるよまさに。

なんかひなちゃんの取材で、ちょっとあれだったけど、あれもNEWSとひなちゃんの関係だからこそと受け取ったけどなあ。伸びしろがNEWSにもあるし、もっといくやろ?みたいな期待。あと、四回目もお互いにあるように、って意味合いにとれたよ、

キラキラしてたんで、みる前に判断せず、ぜひ放送みて、自分たちの好きな彼らを応援してほしいかな。NEWSを好きな事に自信をもとうよー❤てごちゃん流ポジティブ思考です!