今日!!!Strawberryフラゲだー!

めずらーーーしくシフトがお休み。その代わり昨日は台風の影響で、出社できない人が続出で、大変だった・・・でも、連休となるとなにしようかなあってわくわくするぐらいには元気(笑)

楽天さんでくるけど、わたしの地域はお年寄りが多いから、時間指定してなければ、早いはずなんだよね(笑)映画引っ越し大名か、ヴァイオレットエバーガーデンみにいくか、さっき一目惚れした、日本画家、丁子紅子さんの個展にいくか・・・今日最終日というね・・・

水曜日はまた顎関節症で、大学病院だし、なにげに忙しい。ゆっくりStrawberryみれるのか・・・

木曜日はNEWSにあってきます。初めて当選いたしました(;_;)/~~~ 心して。うん。みてきます。