先週は体調をくずし、ほぼおうち。書きたいこと山ほどあるけど。今はやめる。

とにかく、ジャニーさん、お疲れ様でした。お別れに行きたかったです。

いやあ・・・早くない?もう一年経つとはいえ、解禁してからが・・・明日フラゲだよー!お仕事休みだから、引っ越し大名みつつ、引き取りにいこうかなあと。

今週は渋谷でNEWS祭りも友達と見られそう。アドトラはしらないかなあ?友達にみせたいの。

あとは、シゲのTRPPEERもあるし、雑誌もあるよね!インタビュー、何が語られているんだろう。楽しみなような・・・

だんだん台風の風が強まってきました。該当地域の方お気をつけて!

あと、これも、最近感動したやつ。昔のを加筆修正。すぐ読み終わったよ、何度でも読める!