フルマラソンを走る夢も果たせましたし、ブログを始めてちょうど一年でよい区切りですので、今日でこのブログをおしまいにする事にしました。 
このブログを始めたのは、まずダイエットで学んだことを形にして残したかったことと、フルマラソンに向けた練習の記録をつけたかったからでした。一年間、ラン日記の合間にダイエットの話題にふれたりしてきましたが、段々ネタ切れになってきたことと仕事などが忙しくなってきて更新が難しくなってきました。

これからもリバウンドしないためのダイエットはもちろん、ランニングも続けます。マラソンは年を取っても続けられるスポーツですし。このブログはしばらく残しておこうかと思いますが、更新はこれで最後です。
…万が一、また70キロまでリバウンドしたらまたダイエットブログとして一から再開したり?そうはならないといいんですが。

今までこのブログを読んでくださった方、コメントしてくださった方、本当にありがとうございました。日記代わりに始めたブログでしたが、誰かが読んでくれていると思うと励みになりました。ダイエット中の方、これからもお互い健康に気をつけつつ頑張りましょう。