ついさっき無事完走してきました!
記録は4時間54分40秒と目標ギリギリ。疲れたー!

正直フルの怖さをわかってなかったと思います。ハーフまでとは別競技でした。
序盤は調子に乗ってついついハイペースになり、中間点を2時間11分くらいで通過した段階ではサブファイブどころか4時間半切りいけるかも!とか思ってたんですがそこからが地獄の入り口。25km過ぎた頃から足の甲や膝や腰が悲鳴を上げはじめ、絶対歩きたくなかったのについに歩いてしまいました。32km過ぎてあと10kmがとてつもなく遠い。正直1km走るのすらしんどい。最後は気力だけで走りました。走ったといってもキロ8分と歩きと大して変わらないペース。
情けないフルデビューとなりましたがそれでも目標の5時間はなんとか切れたこと、とにかくゴールまでたどり着けたことは本当に嬉しかった!今まで頑張ってきて良かったと思いました。今はとにかく体が痛くて、家までたどり着けるかすら微妙ですが。さすがに明日は走れないかな…。