約1ヶ月ぶりの投稿!!!


ふと思ったことを書くブログ始まりました爆笑


タイトルにある通り俺は色々なことをしたいんだ!


もちろん、例えば30年以上寿司職人してて骨埋めてますみたいな人もすげえかっこいいし素晴らしいと思う👌✨️



だけど俺は一つのことを極めるタイプではない。


大きな1つの夢とか色々とノート書きながら考えたりしたけど、思いつかないのよ!!!


でも、小さなやりたいことがたくさんあるってかんじなの!!!


例えば、アクロバットはもちろん、キックボクシング、麻雀、中国語(中検3級1発合格、HSK4級1発合格、中検2級不合格)、宅建(1発合格)、YouTube動画投稿、ブログ、最近やっている漢検準1級(勉強中)とイタリア語(勉強中)等々。これらは全部大卒以降で始めたもの。 


それにまだまだしたいことある。


乗馬習いたいし、弓道もしてみたいし、海外旅行ならエジプト、イタリア、台湾行きたいし、護身術も習いたいし…等々。


まあこんな感じで、


色々とスキルを身につけたいし、色々と経験したいし、色々な思い出を積み重ねたいし、色々と新しいことに挑戦して結果出していきたいし。



俺は色々と欲張りな人間なのだ(*^^*)⤴️💥


人生生まれて生きて死ぬだけだから生きている間はやりたいことを全て満足するまでやり尽くすというのが俺の信条メラメラ


これからも色々とやっていくよ~


じゃあバイバイ👋


2024.9.29(日)