梅雨になったみたいですね。



光陰矢の如し



FD3S光の如し



どもっシゲです。



あーめっきりインスタの更新はしてますけど



内容は無いですがストーリーは便利ですね。



ブログはなかなか億劫になりますね〜



この時代それではアカンのですが、、ええ。



トマホークありがとうございました。


タワマンの住人さんです。





先日積み込み陸送を無事に完了しました。






片道550kmはなかなか痺れましたねぇ。


スプラッシュ、トレーラーセット




ありがとうございます。


入門艇には最高ですよ。


と、まぁ販売や現場やら












お仕事頂き感謝です。


ビーチの方も少しずつ形になってきましたが


別に今年は庭みたいな感じで身内だけで


プレっとこうかなーって感じですか。






どっちみちまだまだやらなきゃいけない事は
山程あります。


ブログの方もボチボチ書いていかなきゃですね。


毎日楽しいですよ👍ざす



福井県福井市栃泉2-10
MOTORSHOP SEAGATE
モーターショップ シーゲート
tel,fax0776-41-3328
hp090-7085-2488