フレッシュカフェ | SHIGEさんのイベブロ

SHIGEさんのイベブロ

日記帳です(^o^)v

7月23日は赤池紗也加ちゃんのチャットに遊びに行きましたドキドキ


前回に引き続きPCの調子が悪く場所変更のアクシデントもありスタートがバタバタでした。(^▽^;)


でも、気を取り直して楽しいチャットの始まりですo(^▽^)o


ピカチュウの被り物で登場のさやちゃんはメチャカワユスでしたラブラブ



ピ ピカチュ~ウ 音譜


ヤバい!!飼いたい(笑)


Wii Uのお話やポケモンのイベントのお話など楽しいひと時を過ごしました(≧▽≦)




7月28日は森岡朋奈ちゃんのチャットに遊びに行きましたドキドキ


仕事から帰ってきてからだったので途中からの参加でした(^▽^;)


相変わらずマッタリとした空間でした(≧▽≦)(笑)



ともにゃ~んラブラブ


ホント自由に楽しんでいました(^o^;)




楽しいひと時をありがとうラブラブ

ではまた更新します(*^o^*)/~