撮影会その2 | SHIGEさんのイベブロ

SHIGEさんのイベブロ

日記帳です(^o^)v

5月18日にFlesh撮影会がありました(^o^)v

ヤンマガ黒BUTAガール2014のファイナリスト 森岡朋奈ちゃんのソロ撮影会です(*^^*)

3・4部に参加して来ました\(^o^)/

やはり可愛い♪でも性格はちょっとだけ男ぽい(笑) お話ししながら楽しく撮影できました(≧∇≦)

彼女は連写が大好きなので、最近動く動く!何か面白い事でも発見したのかなぁ(^o^;)



まだまだ制服いける💛



ツインテール カワユス(*´ω`*)



ぶりっ娘ポーズ💛



嬉そうですね♪



ファンの方から貰った服もカワユス(*´ω`*)



なんかマッチしてるでしょ♪



自然光はまた違う味を出している(^o^)v



植物の間からこんにちは(笑)

う~ん(>_<)撮り過ぎて整理が大変です(~_~;)

次の撮影会はどんな衣装なのかなぁ(^o^;)
楽しみがまた1つ増えた(*^^*)

楽しいひとときをありがとう(*´-`)