対策 | しげさま必死のパッチです。

しげさま必死のパッチです。

釣り、野球、登山などなどを趣味にしておりそれら事から、日常の事まで気が向くままに書いて行こうと思ってます。

昨日の登山下山時に
足の痛みがあったのを
購入店で相談したら
まだ1回の登山なんで、
靴がまだ馴染んでないから
いきなり
インソールを交換するより

これを付けて
数回登山してもうしばらく
様子を見た方が
いいとの事でしたので
もう少し様子を見てみたいです。
それで、駄目なら
とりあえずインソールを
純正に戻してみたいです。
とりあえず、
試せる事は色々試して行って
ベストなセッティングが決まればなと
思ってます。

また、靴紐の
縛り方を変えてみても
多少の変化が出るみたいなんで
縛り方も教わって来ました。

靴下も厚くしたり
薄くしたり
でも、変わってくるんで
インソール交換するなら
この辺りも考慮しながらやって
いかないと…






Android携帯からの投稿