大晦日 | しげさま必死のパッチです。

しげさま必死のパッチです。

釣り、野球、登山などなどを趣味にしておりそれら事から、日常の事まで気が向くままに書いて行こうと思ってます。

本日は昨日まで
勉強、宿題が進んでなかった
子供たちの勉強を
見てました。

昼からは
自分の
車を洗車に持っていき
ついでに
親の車、妹の車も
洗車に持っていき
3台綺麗にしてきました!
やはり、新年を迎えるにあたり
車を綺麗にするのは
気持ちいいですねニコニコ








夜は、テレビを見ながら
お酒を飲んでます。

普段は家では飲まないですが
今日はなんとなく
飲みたくなり
飲んでます。
たまにはいいですわ~(^-^)v


さて、本年も
残す所あと数時間になりました。
皆様のお陰で今年一年
無事に過ごす事が出来
ありがとうございました♪
来年も今年同様のお付き合いを
宜しくお願いしますm(__)m

それでは、皆様
良いお年を♪



Android携帯からの投稿