熱血ウィンターカップ プラ | しげさま必死のパッチです。

しげさま必死のパッチです。

釣り、野球、登山などなどを趣味にしておりそれら事から、日常の事まで気が向くままに書いて行こうと思ってます。

精進湖にいってきたけど
寒かった~(;>_<;)

朝の気温は0℃~1℃と
真冬の気温
行く道中の温度計を見て
帰りたくなったけど、
心を鬼にして精進湖へカゼ

着いたら
車から降りたくなかったけど
頑張って降りて
準備を
もちろん、準備前に
完全防寒を装備して

準備も早々終わらせ
いざ出陣!!

まずはかどや前から
う~ん(*_*)
なんかちゃうな~

移動

次は赤池方面に向かって

島回り

水が悪い
釣れるんかな~?


そんな事を思いながらやってると

とりあえず1本

ここで、満足したのか
それとも、
なんや釣れるやんと
勘違いしたのかわからへんけど、
このあとは
バイトはあっても食わせられず
終了


富士山はキレイやった



博之君が鯉?のスレ掛かりで
ファイト中

ロープに巻かれてる
みたいで姿は
見れずにさようならショック!


今日の釣果は1本やったけど
次回に繋がりそうやから
エエかな(^-^)v

次はいつ行くかな!?









Android携帯からの投稿