しげさまの休日 | しげさま必死のパッチです。

しげさま必死のパッチです。

釣り、野球、登山などなどを趣味にしておりそれら事から、日常の事まで気が向くままに書いて行こうと思ってます。

朝、起きて
富士山が透き通るぐらいに
綺麗に見えたから、
朝の散歩がてらに
近くのグラウンドへ
走りににひひ

軽く30分ぐらい走って
家に帰り
愛車エブリィちゃんの
車検の準備
土日を挟むから、エブリィちゃんが
戻ってくるのは
月曜日ニコニコ
それまでは代車
スズキは毎回
いい代車を貸してくれるんで
今回も期待大アップ

いざ、ディーラーへ

早々に手続きを済ませ
代車との御対面
なんと、新しいスティングレー


エネチャージ
アイドリングストップ
CVT7
などなどのエコな機能が満載の車

正直、エブリィちゃんから
乗り換えたくなってしまったにひひ

で、代車で家に帰ってすぐに
次はドコモショップに
2年前に

データカードを契約すると
ノートPCをプレゼントって事で、
データカードを契約したけど
今は使ってないから
解約に
ドコモショップのわりには
待ち時間なしですぐに解約手続きが
終わり
自宅に戻り昼食

昼食はいつもの
野菜づくし

昼から、最近運動不足なんで
ガッツリ運動をしようと思い、
ジム→プールってな感じで
行こうと
ジムのある体育館にいったら
明日から何やらイベントが
あるらしく、
体育館は全館閉鎖になっていたから、
予定変更
プール→グラウンドでランニング

プールでは
最初1時間はウォーキング
次の1時間はスイミング
プールは
これで終了し
次はランニング
軽く40分走って終了

で、現在は
野球観戦



Android携帯からの投稿