2016 to 2017! | しげるのぶろぐ

2016 to 2017!

さぁぁあ!今年さいごのブログだよ!!

気合を入れて書くぞ~~!ってなところで、ゴロゴロしながら書いております。

 

さてさて先日は今年の歌い納めとしまして、

ジングシュピールノイエXmas Partyにお越し頂きましてありがとうございました。

大体86曲くらいをみんなで歌いました。

 

特撮曲カバーライブも最初は、今年の3月。

こちらでジングシュピールに参加させてもらってからというもの、

いつの間にかカラオケ行くと、ゴセイジャー歌ってるわたし。

 

今年ラストのライブということで、しっかり準備して楽しく歌えました。

毎度ながらイベントの企画をして頂く、ROBO太店長に感謝!

 

そして、小倉さん、近藤さん、中澤さんにも感謝~!

トークイベントでは松川さんにもご参加頂き、感謝っっっ!

もちろん、ご来場いただいたみなさまもありがとうございました!

 

せっかくなので、ライブの写真をずらずらと。

 

 

と、こんな感じから。

最近はステージに携帯持ち込んで写真を撮るブーム。

どんだけ自由なんだということでね。

 

そんでもって、最後はトークイベント!

写真撮るよ~~っていって写してるから、これはぼやかさないけどいいよね。

 

てなことでね。

トークイベントも2時間ちょいの予定が3時間半ほどに延長www

どんだけ喋るんだって話ですが、かなり熱く盛り上がりました。

特撮の良さを語り合う沼に私もどっぷり浸かっておりました。

 

もうそんなこんなでシンケンジャーを20話まで見ましたよ!!!

 

はい~~!ライブのあとがきでした。

 

 

そして、こっからは来年のお話。

 

先に結論からいいますね。

 

来年は・・・・。

 

バンドやりまーーす!!

 

新バンド 「plus-class PLUS」を結成。

 

メンバーは、

ベースにイシヅカシンペイ。

ドラムには、朝倉琢也。

 

現状この2名に加えて、

ギター・ボーカルには、最近になって身長が伸びたSHIGERU。

159センチだったのについに160センチになってしまいました。

 

断る!!私は小さいおじさんでいたいんだよ!

エアー読んでくれよ!健康診断のおじさん!!!

 

今後、続々増えていくかもしれないし、増えないかもしれないし。

 

それはまた追ってお知らせします。

とりあえず、春くらいからライブをやっていくと思いますよ!!

ちなみにこのバンドは1年程度しかやりません。

なので短い時間だし、数もそんなに打てないですが楽しく懸命にやっていきます~。

 

 

 

とりあえず、来年のライブのお知らせ。

 

2月16日(木) 大塚Hearts+

こちらは、アコースティックライブで弾き語りの予定です。

バンドのお知らせしておいて何ですが、これはたぶんソロライブなのーで

ゆったりと楽しく聞きに来て頂ければ幸いです。ぺろぺろ。

 

チケットのご予約も近々~!

 

2016年お世話になった方、応援頂いた方ありがとうございました。

どうぞどうぞ2017年もよろしくお願いします。