うーぷすでしーた。 | しげるのぶろぐ

うーぷすでしーた。

11月ですね。

 

あっという間に今年も終わり。

やっぱりなんだかんだやることが重なってくるこのごろ。

 

さーて!先日は、中目黒OOPS!にて、バーライブでした。

お酒のみながらゆったりやってね!っていうことで、楽しい一日でした。

 

 

今年最初で最後の歌&ギター。

自分の曲をたっぷりやれるのは、1年半ぶりくらい。

それでもたっぷりってほどたっぷりやってないですけんどねw

 

歌ったのはこんなかんじ。

 

Glowing up

Sweet time in morning

SAMURAI KLAXON

With you

星空ロマンチカ

 

 

こんな感じです。

あ、ちゃんと歌ってるね。

そのほかにも共演の中嶋優太くんと、おしずちゃんの曲も弾いたりコーラスしてたので

結局でずっぱり。

 

ヒラモトリオ

 

というイベントなのに、トリオ外の人もずっと出続けるということに。

まぁ楽しかったのでいいんですけど。

 

 

この写真、呑んでるみたいだけど確かリハーサル終わりにとったやつ。

 

手前の左から、asumiちゃん、やなぴー、優太くん

奥のほうは、おしず、ひらもと、そしてディーンフジオカ。


ハットかぶるのも久しぶりな感じ。

 

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

楽しい時間を過ごせました。

 

そんなわけでですね。

唐突ですが、来年はバンドやろうと思います。

その前にあいつと話をしなきゃッッッ!!

 

細かいことはちゃんと決まったらまたお知らせしますがね。

ミュージシャンの命なんてはかないものです。

 

 

 

さぁさ!!!

そして、12月は特撮カバーライブ!!

 

OPとEDを全部うたおうのイベントなのです!

 

ジングシュピールノイエ Xmas LIVE

会場:沼袋アミューズメントプレイスSEL

OPEN 12:30 START 13:00

出演:小倉結衣/近藤佳奈子/SHIGERU/中澤まさとも/ひろむ☆G

 

 

 

 

そんなわけで、来年は本家の特撮イベント見に行くんだ。

もう楽しみでしょうがないよ。ぺろぺろ。